1年ぶりですね。

こんばんは。気づけば1年以上ブログを書いていませんでしたね。これから徐々に復活して行くので、覗いてもらったら嬉しいです。

最近は、新作のバッグとして3wayのトートリュックを作っています。まだ試作段階で、あともうちょっとと言う所です。販売する前のサンプルは、自分で使用するのですが、使ってみると、ここが変だなとか、ここをもうちょっと変えないとなーとか延々に出て来ます。新作を作る度に、自分の未熟さを痛感します。素材によっても、作り方を変えないといけなかったりするので、1回組み立ててみないと分からない事も多いです。(それは私の経験値が足りないからなのかも知れませんが)

こんな感じでスピード感もないので、正直、私みたいなのは商売には向いていないなと思っています。でも、納得できない物を商品にしたくないんですよね。それだけなんです。今まで、売ってきた商品も、自分で納得して販売して来た物ですが、これからもバージョンアップし続けると思います。

悩む事も多いけど、作っていきながら知識と経験値が増えるので、かなり勉強になります。このトートリュックが完成したら、シリーズ化して、トートバッグなどなど考えております。いつも考えておりますって言ってるけど、実現できてませんね!!すみません!!!

1年ぶりのブログですが、私は元気に悩んで生きてます。haineをもっと知って貰えるように、あと商売人として私が成長できるように頑張ります。マイペースですが、どうぞよろしくお願い致します。




コメント

非公開コメント

プロフィール

haine

Author:haine
haine(ハイネ)というファッションブランドのブログです。洋服、バッグ、小物等をひとりで細々製作しています。デニム、レザーも扱っています。新着情報や製作過程なんかも発信して行こうと思います。良かったら見てみてください。

ホームページはhttps://www.haine.jp

ショッピングサイトはhttps://haine.base.shop

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR