レザーポケットティッシュケース

こんばんは。
九州の方は台風が来てるみたいで、知り合いや友達が住んでいるので、心配です。


さて、今日はレザーポケットティッシュケースのご紹介です。

ポケットティッシュってよく駅前とかで、パチンコ店やコンタクトレンズの案内で、もらったりしますよね。

新宿の学校に通っていた時は、帰りに2~3個貰っていたので、買う事もなかったのですが、
人前で使う時に、少し抵抗はありませんか?

いかにも宣伝してます!!みたいなティッシュは恥ずかしいなと思ったり・・・

そんな時、ケースがあれば解決です!!!(結局商品の宣伝)

牛革で作ったポケットティッシュケースです。
ポケットティッシュケース2

こちらは、ファスナーポケットもついていますので、薬や絆創膏なども入れられます。

ポケットティッシュケース
ポケットティッシュケース4

友達に『ティッシュちょうだい』って言われて、これ出したらカッコよくないですか笑
そうでもないですか、そうですか、そうっすか。
このブログ見てる人いるんですかね。
毎日不安なんですけど(急にネガティブ)

ま、いいや。後ろはこんな感じです。
ポケットティッシュケース3
さり気なくロゴを焼印しています。
あ、焼印についてもいつか話します。


税込み ¥2,500+送料となっています。
今なら、新品のポケットティッシュをお付けします!!(胸張っていえるような謳い文句ではないですね)

ミンネ(https://minne.com/@haine-store)でも販売していますが、こちらhaineのホームページ(https://www.haine.jp/
)のコンタクトにあるアドレスからメールを頂ければ、ご注文をお受けいたします。

宜しくお願い致します。

コメント

非公開コメント

プロフィール

haine

Author:haine
haine(ハイネ)というファッションブランドのブログです。洋服、バッグ、小物等をひとりで細々製作しています。デニム、レザーも扱っています。新着情報や製作過程なんかも発信して行こうと思います。良かったら見てみてください。

ホームページはhttps://www.haine.jp

ショッピングサイトはhttps://haine.base.shop

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR