年末のご挨拶と来年の活動について

こんばんは。気付いたら1ヶ月以上ブログが空いておりました。ハロウィンのコスプレまだしてませんけどって思うくらいあっと言う間に年末になってしまいました。

haine-LDFS 

今年は、LDFSさん(http://www.ldfs.net/)に商品を置かせて頂いたり、デザインフェスタに出展したりで、昨年より多くの方に、haineの商品をご購入して頂きまして誠にありがとうございました。とても励みになりました。2018年は、洋服よりバッグの年でした。3月からリュック作りが始まって、7月にようやく販売が開始し、その中でも改良しながらやっと落ち着いた所です。それでも、もっと効率的に縫える方法はないか、とか色々考えてしまいます。

haine以外の所で、有難い事にアトリエハイネとしての下請けのお仕事が増え、さらにバイトも増やして、結構ハードでしたが、大変さ以上に学べる事も多かった年でした。本当に日々修行だなと思うばかりです。

今後の活動としまして、ブログ観て下さっている方は薄々気付かれているかと思いますが、現在、他のお仕事が多忙で、10月からhaineの活動がストップしております。それで、来年の2月中旬あたりからまた再開する予定です。作りたい新作は沢山あります。来年は、もっとhaineを大きくしたいので、良い商品をまたこのブログでご紹介出来るように、頑張ります。

今年も応援して頂いた方々に感謝して、来年はさらに成長できるように努力致します。誠にありがとうございました。2019年も宜しくお願い致します。

haine:ハイネ
ホームページ https://www.haine.jp
インスタグラム https://www.instagram.com/haine.jp
オンラインショップ https://haine.base.shop



コメント

非公開コメント

プロフィール

haine

Author:haine
haine(ハイネ)というファッションブランドのブログです。洋服、バッグ、小物等をひとりで細々製作しています。デニム、レザーも扱っています。新着情報や製作過程なんかも発信して行こうと思います。良かったら見てみてください。

ホームページはhttps://www.haine.jp

ショッピングサイトはhttps://haine.base.shop

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR