コーデュラナイロントートバッグ

こんばんは。

毎日毎日暑いですね。こんな時期は、食欲が落ちますが、麺ならつるつると食べられます。この間、初めて『喜多方ラーメン』に連れて行ってもらいましたが、美味しいの何のって、驚きました。醤油好きの私にドストライクです。自分が住んでる近くに喜多方ラーメンがないので、あまり知りませんでしたが、有名なお店ですよね?美味しかったです。



さて、最近よく登場するコデュラナイロンで作ったトートバッグのご紹介です。

コーデュラトートバッグ1 
デザインはよくあるスタンダードな形です。

本体に芯を貼ってありますので、生地に張りがあり、バッグだけで自立します。


サイズは、縦25cm×横38cm×マチ12cmのMサイズです。

一応、Lサイズも作ろうと計画中です。と言うか、作りたいのですが、生地が今欠品中で、大変困っております・・・。只今メーカーさんに問い合わせ中です。

気を取り直して、

コーデュラトートバッグ2 
外側には、前と後ろ2ヶ所にポケットがついてます。ちょうど、画像の真ん中の部分です。パスケースが入るくらいの大きさです。


コーデュラトートバッグ3 

開け口には、ファスナーが付いてますので、安心して物をお入れできます。コイルファスナーでとても開けやすいです。


コーデュラトートバッグ4 

中を開けると、吊るしポケットと、鍵などを引っ掛けられる金具(ナスカン)が付いてます。Dカンが付いてるポーチとかも引っ掛けられますね。コーデュラポーチ作ろうかな。(生地ー早く入荷してくれっ!!)

コーデュラトートバッグ5 
反対側には、ファスナーポケットがあります。これ大事ですね。やっぱりバッグにはポケットが重要だと思います。収納のし易さは、いつも考えながら作っています。そして生地。今回もコーデュラなので、素材の強さはもちろん、コーデュラと裏地のナイロンともに、弱撥水加工が施されておりますので、少しくらい濡れても撥水してくれます。(それでも、濡れてまったらすぐにタオルなどで拭いてくださいね)

価格は税込み¥7,800です。

高円寺にあるLDFSさん(http://www.ldfs.net)に、今週末納品予定です。販売開始しましたら、またインスタグラムかブログでお知らせ致します。宜しくお願いします。

haine:ハイネ
ホームページ https://www.haine.jp
インスタグラム https://www.instagram.com/haine.jp
オンラインショップ https://haine.base.shop




コメント

非公開コメント

プロフィール

haine

Author:haine
haine(ハイネ)というファッションブランドのブログです。洋服、バッグ、小物等をひとりで細々製作しています。デニム、レザーも扱っています。新着情報や製作過程なんかも発信して行こうと思います。良かったら見てみてください。

ホームページはhttps://www.haine.jp

ショッピングサイトはhttps://haine.base.shop

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR