haine1周年

こんばんは。

5月に入ってから、喉と鼻の奥が痛いのですが、これが花粉症というやつですか…トホホ


haine01 

さて、今日でhaineを始めて1年が経ちました。

2017年5月27日は、デザインフェスタvol.45が開催され、初めて出展致しました。デザフェスに3ヶ月間、準備してきましたが、今まで生きてきた中で一番全力を注いだと思います。当日は、結構ヘトヘトだったのを覚えています。

自分がデザインして縫製した商品が売れた時は、何とも不思議な気持ちでした。ほ、ほ、ほんとにいいんですか!!??みたいな。貴方の作った物にお金を出してもいいよと、認められた気分でした。

デザフェスもそうですが、ネットや店舗で販売する時、物凄く心配性のあまり、怖さもあります。人様のお金が動いていると言う事を、肝に銘じています。故に、沢山試作品を作ってしまいます。

思うように商品化出来ない事も多々あります。コーデュラのリュックも販売が遅れています。それでも、今自分が出来る最高の商品を作る事が、このブランドだと思っています。ブログで語るのは、格好悪いのでこの辺にしておきます。

とにかく私が言いたい事は、

応援して下さる皆様のおかげで、1周年迎える事が出来ました。本当にありがとうございます。これからも、宜しくお願い致します!! 


 ホームページhttps://www.haine.jp 

 ショッピングサイト"https://haine.base.shop



コメント

非公開コメント

プロフィール

haine

Author:haine
haine(ハイネ)というファッションブランドのブログです。洋服、バッグ、小物等をひとりで細々製作しています。デニム、レザーも扱っています。新着情報や製作過程なんかも発信して行こうと思います。良かったら見てみてください。

ホームページはhttps://www.haine.jp

ショッピングサイトはhttps://haine.base.shop

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR