【オーダー】3wayBAG

こんばんは。

いやー、キングオブコント見た方いますか?さらば青春の光、面白かったなー。1本目のネタ、何回も見てます。

途中で東ブクロさんの頭に洗濯バサミ?なんかクリップ乗っけてて、余計笑ったー。森田さんのキャラもめっちゃ好きだな。ライブ行きたい。

そんな10月スタートだったのですが、今月作った物を紹介します。

今回は、忙しいを言い訳に、ずっと渡せてなかった誕生日プレゼントです。作るからには、欲しいものがいいと思って、色々要望を聞いて作りました。

シボのある革がいいと言うことで、こちらのシュリンクレザーにしました。

シュリンクレザー

1.3mm厚の日本製の牛革です。なんだか格好良いバッグができそう!

シュリンクレザーって高級感あって気に入りました。

ベルトを付け替えないで、長さを変えるだけで、リュック、ショルダー、トートバッグになる、3wayのバッグという注文でした。

3wayBAG1

結構大きめです。A4サイズの本がすっぽり入ります。表にも大き目のフラップポケットが付いてます。マグネットで留まってます。

口のファスナーの所にジャンパーホックをつけて、脇に留まるようにしてあるので、台形の形になっていますが、ホックを外せば、長方形になって、物が沢山入るようにしました。

3wayBAG2

後ろにも、アウトポケットが付いてます。こちらは、ジャンパーホックで留まってます。

3wayBAG3

裏地にも、ファスナーポケットと、アウトポケットが付いています。写真分かりづらいですね・・・

金具は全て真鍮を使用しています。


製品化しようか検討中です。

コメント

非公開コメント

プロフィール

haine

Author:haine
haine(ハイネ)というファッションブランドのブログです。洋服、バッグ、小物等をひとりで細々製作しています。デニム、レザーも扱っています。新着情報や製作過程なんかも発信して行こうと思います。良かったら見てみてください。

ホームページはhttps://www.haine.jp

ショッピングサイトはhttps://haine.base.shop

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR