デニムリボントートバッグ

こんにちは。

今日は、デニムのトートバッグのご紹介です。

14オンスのブラックデニムを使用しておりますので、ちょうど良い厚さで丈夫です。

デニムリボントートバッグ2

アウトポケットは牛革を使用しています。表裏2ヶ所ポケットがあります。

あとは、リボンのわっかの所も牛革です。

肩に大きめのリボンがついてありますが、割とシンプルな作りです。

デニムリボントートバッグ1


デニムリボントートバッグ4

サイズ感はこんな感じです。

デニムリボントートバッグ5

内側は、裏地なしの一重仕立てで、ロックミシンで始末してあります。

デニムリボントートバッグ3

こちらは税込み¥6,480+送料となっています。

minne(https://minne.com/@haine-store)でも販売していますが、こちらhaineのホームページ(https://www.haine.jp/)のコンタクトにあるアドレスからメールを頂ければ、ご注文をお受けいたします。

インスタグラム
https://www.instagram.com/haine.jp/
スポンサーサイト



新年の挨拶

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今年も、より良い商品をご紹介できるように、日々精進いたしますので、どうぞ宜しくお願い致します。

新年一発目のご紹介は、商品ではありませんが、10年以上付き合いのある相棒にライダースをプレゼントしました。

プーさん(ライダース)

なかなかお似合いのようで。気に入ってもらえたかな。
人間以外に、服を作ったのが初めてだったもので、何だか新鮮でした。

牛革で作りました。

プーさん(ライダース)1

ちゃんと裏地もついてます。ポケットのファスナーも飾りではないので、飴とか入れられます(笑)

プーさん(ライダース)3

生意気に後ろ身頃には、ゴム付きのアクションプリーツ仕立てです。

プーさん(ライダース)2

次は革のパンツも作ってあげようかな。

その前に、自分のライダースも欲しい・・・。



プロフィール

haine

Author:haine
haine(ハイネ)というファッションブランドのブログです。洋服、バッグ、小物等をひとりで細々製作しています。デニム、レザーも扱っています。新着情報や製作過程なんかも発信して行こうと思います。良かったら見てみてください。

ホームページはhttps://www.haine.jp

ショッピングサイトはhttps://haine.base.shop

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR