デニムのキャスケット

こんにちは。

今日は帽子の紹介です。

こちらは14オンスのブルーデニムで作ったキャスケットです。

キャスケット1

出来上がって思ったのですが、クラウン(頭部)は大きくて、ツバが短い帽子って、ご近所物語のツトムくんが被ってたな~って思い出しました。あんなイメージです。クラウンが結構大きめなので、潰して被ると、しっくりきます。

キャスケット2
キャスケット4
ツバに硬い芯が入っているので、型崩れしないです。
キャスケット3

後ろから見たらベレー帽みたいですね。
キャスケット5

表地裏地ともに綿100%です。
内側のおでこに来る辺りに、抗菌・防臭・吸汗してくれるテープを縫い付けてあります。
汗をかいたら手洗いもできます。

キャスケット6
キャスケット7

頭周り 58cmです。

税込み ¥3,500+送料となっています。

ミンネ(https://minne.com/@haine-store)でも販売していますが、こちらhaineのホームページ(https://www.haine.jp/
)のコンタクトにあるアドレスからメールを頂ければ、ご注文をお受けいたします。

宜しくお願い致します。




スポンサーサイト



プロフィール

haine

Author:haine
haine(ハイネ)というファッションブランドのブログです。洋服、バッグ、小物等をひとりで細々製作しています。デニム、レザーも扱っています。新着情報や製作過程なんかも発信して行こうと思います。良かったら見てみてください。

ホームページはhttps://www.haine.jp

ショッピングサイトはhttps://haine.base.shop

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR